アトピーと美肌

息子(8才)のアトピーに使ったものと、母の美肌に使ったもの記録

家庭用脱毛器

家で脱毛をしようと思って、脱毛ラボホームエディションを買いました。

 

ケノンとトリアとどちらにしようかと悩んでたけれど、最近発売された脱毛ラボがなんだかちょうど良かったので、こちらにしました。

 

決め手は、手軽さかなぁ

保冷剤で冷やさなくて良いのがズボラには一番良い!

コンセント差して、ピッピッとできるし。

 


f:id:koma_en:20190705115235j:image

 

しかし、買ったもののめんどくさくなって何週間もほったらかしでしたが、重い腰をあげて使ってみました。

 


f:id:koma_en:20190705115341j:image

 


f:id:koma_en:20190705115408j:image

 

出力はMAXで5

 

いきなり5で足に使いました。

 

ところどころチクッとはしたけれど、全然平気。ほくろは避けてやりました。

 


f:id:koma_en:20190705120139j:image

 

30万ショット打てて、使い捨てとのこと。

初めて電源いれたら残り30万450回くらい表示されてました。

 

週二回使用推奨、できるかな~

高かったし使わなければ!

スキンケアのように結果が出てくるとやる気が出るし、頑張って使い続けます!