アトピーと美肌

息子(8才)のアトピーに使ったものと、母の美肌に使ったもの記録

モイスチャークリーム3

エンビロンのモイスチャークリームがついに3にステップアップしました。

 


f:id:koma_en:20190710142056j:image

 

 

この、ステップアップしていく感じが嬉しいですね。

 

まだモイスチャークリーム2が少し残っているので、3と混ぜながら使っています。

 

A反応は、初日にすこし顔が赤くなったかな~?

くらいでした。

 

今のお手入れは、

 

モイスチャートーナー

DFモバイル

(アヴァンスセラム+ハイドレーティングセラム)

モイスチャージェル2

モイスチャークリーム2+3

 

劇的に変化した!

という感じはないです。

むしろ、肌が綺麗になってきて悪いところが目立つのか

 

毛穴が目立って目立って

 

気になる~!

 

日焼け止めとお粉で外出る自信がだんだん無くなってきた。

 

ということで、毛穴ケア美容液とBBクリームを新たに購入しました。

 


f:id:koma_en:20190710145156j:image

 

これはエンビロンではないので、また別に書きたいと思います。