アトピーと美肌

息子(8才)のアトピーに使ったものと、母の美肌に使ったもの記録

DFモバイル



エンビロンのすぐに売り切れたというホームケア用美顔器。

 

Dfモバイル!

 

 


f:id:koma_en:20190610142321j:image

 

買ってしまいました。

サロンでフェイシャルトリートメントをしてもらってる時に、まぁ雑談してますよね。

 

色々と、あれはどーですか?これはどう使うんですか?と、質問攻めにしていたら、

 

「DFモバイルという美顔器もいいですよ」

 

日々色々調べているので、存在は知ってました。

 値段が高いことは重々承知していたので、

 

「へーそうなんですかぁ~」

 

と、軽く聞き流していました。

 

「お高いんでしょう?」

 

63,000円 +税 です。」

 

「ひえー!高い高い!(怖い怖い!)」

 

「うーん、でも他のメーカーの美顔器に比べたら、そんなに高くはないですよ。」

 

「(私は世の中の美顔器の値段を知らない…)」

 

「すぐに売り切れて、うちにはあと一つだけ在庫があるんですよ。この次の入荷は八月になるとか。」

 

「へ、へぇー…」

 

そりゃーね、買えたらいいよね、

使ったらもっと早くきれいになるんだよね。

 

帰ってから、興味がムクムク湧きあがってきた。

 

悪い病気の始まり。(気になるとすぐ欲しくなる)

 

検索しまくる。

 

が、出てくる記事はお店の人の

 

「お勧めですよ―」

「すぐ売り切れましたよ―」

「このように使ってますよー」

 

という記事ばかり。

素人が使っている記事はなかなか見つからない…

まぁそりゃそうか、今年の三月に発売されたばかりだから?

 

いやでも、売り切れてるんならいっぱい記事が上がっててもよさそうなのに。

 

ちょっとしか製造してないんだろうか。

 

とか考えながら、頭の中で

「ウチにあと一つだけ在庫がありますよ―」

という、お店の人の声がこだまする。

 

気づいたら、

 

「すいません、DFモバイル取り置きしておいて貰っていいですか…?」

 

家族に迷惑はかけられない。

独身時代の残りわずかな貯金をおろしに行きました。

 

 

つづく